N様からのレビュー|越谷 デリヘル 風俗 ヒップス越谷店

お客様の声

お客様からのレビューや口コミ、誠にありがとうございます。
キャスト、スタッフ一同大変励みにさせて頂いております。
お客様の声を参考により良いサービスを提供できます様に努力してまいりますので何かありましたらお気軽にご記入下さい。

口コミ投稿

  • しずく

    しずく(27) ( 遊んだ女の子)

    T158cm B97(G) W61 H91

    2025/04/25(金):N様からのレビュー

    5

    ルックス 5 プレイ 5 接客 5 お店スタッフ 5

    [ご利用日] 2025/4/25

    [評価] ★★★★★

    [お客様名] N様

    [メッセージ]
    童顔でムチムチのGカップっていうプロフィールに完全にやられて、迷う暇もなく即電話しちゃいました!
    実際に会ってみたら、想像以上に可愛くて、もう一瞬でノックダウン…。
    あのキラキラした笑顔に、ふわっとした柔らかい雰囲気、そしてドキッとするスタイルに、心臓がもたないかと思ったくらい!
    お話してるときもめちゃくちゃ癒されるし、ふとした仕草もいちいち可愛い…。
    あまりの可愛さと癒しに、時間が過ぎるのがあっという間でした。
    絶対またリピート確定です!次に会えるのが待ちきれない!!

    [ しずく] 
    N様

    わぁぁそんなふうに言ってもらえて、すっごく嬉しいですっ(〃ω〃)♡
    最初お電話くれたときからドキドキだったけど、会った瞬間に優しい笑顔で迎えてくれて私もノックアウトされちゃいました…!
    いっぱい褒めてくれて、本当にありがとう♡
    また会えるのを楽しみにしてるねっ!もっともっと癒せるように頑張っちゃうから、待っててね♡