-
2024/01/06(土):O様からのレビュー
5
ルックス 5 プレイ 5 接客 5 お店スタッフ 5[ご利用日] 2024/01/06
[評価] ★★★★★
[お客様名] O様
[メッセージ]
初めての女の子なので、HPで見た印象は「大人っぽい」のかなと思ってました。
いざ会うとアニ声で人懐っこくその意外さと、全身性感帯(理想)が楽しくもあり、とても接しやすい子でした。
好みのおっぱいそのものだったので、おっぱい観察しながらの発射と決めてました(理想)。
それとアレですね、パ◯◯ラ(理想)。
完全に武器ですよ。
無意識でやるなんて、まぁ…ズルいですねww
また近いうちにお相手してください。
[ いつき]
O様、メッセージありがとうございますー!!
大人っぽさは無かった気がします(笑)
でも楽しかった、接しやすいなどいっぱい褒めて頂けて嬉しいですー!!
遊んで下さった時もいっぱい褒めて頂けて、
本当にいつきの方がおもてなししてもらっている感じがしちゃいました。
パ〇〇ラはちょっとどうかなぁ??と思ってやってみただけでしたが、
武器とまで言って頂けるとは…!!
いつきも潮吹きさせてもらっちゃうくらい気持ち良かったです!
楽しい時間をありがとうございました。
ぜひぜひまた遊んで下さると嬉しいですー!!

キャスト、スタッフ一同大変励みにさせて頂いております。
お客様の声を参考により良いサービスを提供できます様に努力してまいりますので何かありましたらお気軽にご記入下さい。