ブルブルからのレビュー|越谷 デリヘル 風俗 ヒップス越谷店

お客様の声

お客様からのレビューや口コミ、誠にありがとうございます。
キャスト、スタッフ一同大変励みにさせて頂いております。
お客様の声を参考により良いサービスを提供できます様に努力してまいりますので何かありましたらお気軽にご記入下さい。

口コミ投稿

  • りあ

    りあ(20) ( 遊んだ女の子)

    T160cm B85(G) W64 H88

    2026/04/25(土):ブルブルからのレビュー

    5

    ルックス 5 プレイ 5 接客 5 お店スタッフ 5

    南国最高!

    写真見て気になって入ってみたけど、普通に良かったです。

    会った瞬間から明るくて話しやすい子で、変に気を使わなくていい感じ。人懐っこいから最初の緊張もすぐなくなりました。

    見た目は可愛い系だけど、思ったより色っぽさもあってギャップあるタイプ。スタイルもかなり良かったです。

    プレイもベタベタしすぎず、でもちゃんと距離近くてイチャイチャ好きには合うと思う。こっちの反応見ながら合わせてくれるからやりやすかった。

    あとリアクションが結構素直で、一緒にいてちゃんと楽しんでる感じがあるのが良かったです。流れ作業感もなかった。

    なんだかんだで時間あっという間でした。

    またタイミング合えばお願いしたいです。

    女性からの返信
    💌お兄さんへ💗
    素敵な口コミありがとうございます🥺🫶✨
    会いに来てくれて本当に嬉しかったです💗
    最初は少し緊張してたけど、
    すぐに話しやすくなってくれて安心しました…💭✨
    自然に距離が近くなっていった時間、
    りあもすごく楽しくてあっという間だったよ🥺💗
    見た目とのギャップも感じてくれたみたいで
    ちょっと照れちゃうけど嬉しいです🫣💕
    一緒にいる時間が「ちゃんと楽しい」って思ってもらえたこと、
    りあにとってすごく大事で嬉しいポイントです…🫶✨
    また会えた時は、今回よりもっと
    近くてドキドキする時間にしたいなって思ってるよ💭💗
    本当にありがとう🥰
    またタイミング合う日、楽しみに待ってるね🫶💕

    りあより

    ご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    りあさんの明るさや人懐っこい雰囲気を気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。
    初対面でも自然と打ち解けられる空気感は、彼女ならではの魅力です!

    また、見た目とのギャップや、一緒に過ごす時間の楽しさまで感じていただけたとのこと、本人にとっても励みになります。

    「流れ作業感がなかった」とのお言葉もありがとうございます。
    これからもお客様に心地よく楽しんでいただける時間をご提供できるよう努めてまいります。

    ぜひまたタイミングの合う際にお待ちしております!

    スタッフ内村