H様からのレビュー|越谷 デリヘル 風俗 ヒップス越谷店

お客様の声

お客様からのレビューや口コミ、誠にありがとうございます。
キャスト、スタッフ一同大変励みにさせて頂いております。
お客様の声を参考により良いサービスを提供できます様に努力してまいりますので何かありましたらお気軽にご記入下さい。

口コミ投稿

  • かのん

    かのん(22) ( 遊んだ女の子)

    T160cm B84(C) W56 H84

    2025/12/10(水):H様からのレビュー

    5

    ルックス 5 プレイ 5 接客 5 お店スタッフ 5

    これは沼る

    かのんちゃん…やばいです。
    会った瞬間は本当に“天使”。
    肌は透き通るし、笑った時の無邪気さが反則レベルで可愛い。

    話している時は控えめで照れ屋なのに、
    そっと寄り添ってくる感じがたまらなくて、
    気づけばこちらが完全に持っていかれていました。

    そしてプレイに入ると、そこからのギャップが強烈すぎます。
    ちょっと触れただけで身体がピクッと跳ねて、
    声を抑えようとしても耐えきれずに甘い声が漏れる…。
    その、快感に抗えずとろけていく表情が本気でエロい。

    触れた箇所から熱が広がるみたいに反応が素直で、
    こちらがリードするほどに身体が震えていく感じが
    見ていて本当にたまらなかったです。

    クールダウンの時間に入っても、
    名残惜しそうに腕をそっとつかんでくる仕草が可愛すぎて、
    思わず抱きしめたくなるほど。

    天使みたいに無邪気なのに、
    スイッチが入った瞬間の敏感さと素直さは別次元。
    このギャップに完全にハマりました。

    気づけばこっちの方が夢中になっていて、
    「絶対また会いたい」と素直に思える、そんな女の子でした。

    女性からの返信 この度は、かのんへの心温まる口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
    お時間をご一緒した際に「天使のような可愛さ」や「ギャップの魅力」を感じていただけたとのお言葉、スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。

    かのんは透明感のある雰囲気と無邪気な笑顔を併せ持ちながら、
    プレイに入ると一気に表情が変わる“ギャップ”で多くのお客様からご好評をいただいているキャストでございます。
    いただいたお声は本人にも共有いたします。
    照れ屋な性格の子ですので、きっと大きな励みになることと思います。

    これからも、お客様が安心して特別な時間を過ごしていただけるよう、
    キャスト・スタッフともにより一層サービス向上に努めてまいります。
    ぜひまたタイミングが合いましたら、かのんとの癒しと刺激に満ちたひとときをお楽しみください。

    改めまして、この度は素敵な口コミをありがとうございました。
    お客様のまたのご来店を、心よりお待ちしております。