2026年08月25日 14時
「あと5分だけ寝よう」←これを信じてはいけない。
「あと5分だけ寝よう」←これを信じてはいけない。どうも、スタッフばなです🦍💤朝、目覚ましが鳴ったときに、「あと5分だけ……」って思ったこと、ありませんか?スタッフばなはあります。というか、かなりあります(笑)そして、この「あと5分だけ」という言葉。信用してはいけません。5分だけのつもりが、「……ん?」と目を開けたら、30分経っている。なんなら、「ここはどこ?私は誰?」みたいな状態で飛び起きることもあります😂しかも一度二度寝してしまうと、布団の誘惑が強すぎるんですよね。「今日はもう少し寝てもいいんじゃない?」という悪魔のささやきが聞こえてきます(笑)でも、朝に余裕があると一日のスタートも全然違います。バタバタ準備するより、少し早めに起きてゆっくり支度したほうが気持ちも楽😊仕事も同じで、無理に詰め込みすぎず、余裕を持った働き方が大切だと思います。当店では、自分の生活スタイルに合わせて働き方を考えられる環境を大切にしています✨「しっかり稼ぎたい」「無理なく働きたい」「自分の時間も大切にしたい」そんな希望も、まずはお気軽にご相談...
イベント中でもお給料は減りません!ご安心ください(^^)
お問い合わせの際に意外と多いのがこちらの質問です♪
「割引しているってことは、その分お給料も減るのかな…?」
「イベントの日はバックが下がるのかな…?」
と心配される方もいらっしゃいますが、当店では割引分をキャストさんに負担していただくことはありません♪
定期的なイベントや口コミ割、メルマガ割、ポイント利用など、さまざまなサービスを実施していますが、キャストさんのお給料は通常通りです(^^)
お客様にはお得にご利用いただきながら、キャストさんにはしっかり稼いでいただけるよう、お店側で調整しています♪
実際に働いている女の子からも、
「イベントの日の方がご予約が入りやすい♪」
「リピーター様が増えた♪」
という声をいただくこともあります(^^)
せっかく頑張ってお仕事をしていただくのですから、「イベントだからお給料ダウン…」なんてことはありません♪
安心してお仕事してくださいね(^^)