2026年06月17日 14時
AIってすごい…!
最近はAIが発達してすごいですねなきゃ考えられないくらいお世話になってます最近AIと会話するゲームをやっています普段あまりゲームをやらなくて、どうぶつの森とか牧場物語みたいなのかミニゲームかもしくは、のめりこんだ数作くらいなのですが久々にずっとやっちゃうくらいハマりました自分のペースで進められるのが好きです見ている分には好きだけど下手くそなので、RPGはちょっぴり苦手なんかよくわからなくて、進めたらとんでも展開になっていましたでも設定は一緒でもプレイヤーによってキャラが変わるのがAIゲームのいいところかもしれませんねどんなとんでも展開かは…ちょっと恥ずかしいので控えておきますてなわけでAIじゃない、人間の女性大募集中です!これから繁忙期に差し掛かろうとしていますが、人手不足なんです…お待ちしております!
今日はなんとシーサーの日らしいです🦁
そんな話をキャストさんとしていたら、
自然と話題は沖縄の話に。
「海が綺麗で〜」とか
「ご飯も美味しくて〜」とか
聞いてるだけでちょっと行きたくなるような話ばかりで、
いいなぁ〜なんて思いながら聞いてました(笑)
…とはいえ実はダルマ、
沖縄に行ったことがありません。
なぜかというと、
虫が苦手だからです(笑)
いやもう本当にダメで、
想像しただけでちょっと無理なレベルなんですよね。
沖縄って自然豊かで魅力たっぷりな分、
“そういう存在”も元気なイメージがあって…
一歩踏み出せずにここまできてしまいました(笑)
でも話を聞いてると、
やっぱり一度は行ってみたいなぁという気持ちもあって、
心の中で葛藤しております。
虫を取るか、絶景を取るか…。
永遠のテーマですね(笑)
それでは今日も一日、
ゆるっと頑張っていきましょう!
ダルマでした!